自己中?

■ - 毒吐きましょ!

相手はちっとも楽しんでなどいないんだよwwww

相手が楽しむことと、楽しませる「気持ち」があることとは大して関係ないんだけどな。

ジコチューもいい加減にしやがれバカがwwww

誰かがid:AntiSepticのお言葉を真に受けると、その人がまた気持ちだけで話をし、またつまらない思いをする女性が出てくる。
私はその問題を指摘したのだが、それを問題視することはAntiSepticにとってジコチューらしい。

意味のねぇ精神論的セリフ

と言われたことに対して、微塵も考える気はなさそうだ。


相手を楽しませるには、相手に心地よいしゃべり方が必要。
相手が楽しめる話題が必要。
その他あれこれと、話で楽しませる技術が必要。


それらを気持ちの問題に摩り替えているのがAntiSeptic。
AntiSepticは時代遅れの帝国軍人なのだろうか??