ただ「違うよ」とだけ言うのが好きらしい

■[揉め事][コミュニケーション]俺ルール - 幸せの鐘が鳴(r

この言い方だと「これは嫌がらせを意図したものでは有りません」とか言われちゃった時に

ただそれだけ言っても意味ないだろ。
だったら何なんだ?を示すこともなく、その言葉だけで誰が納得するの?
そんな俺ルール未満のお言葉は蹴散らされて当然。


追記:

pbhのブックマーク / 2008年07月25日


どうやら相手がなんと言っても嫌がらせの意図を読み取れるエスパーらしい(´ー`)

「何と言っても」ではなく、「これは嫌がらせを意図したものでは有りません」としか言わない場合のことしか言及してないのだけど。
このお方は誤読までネ申の域に達しようとしているのか??