吼える吼える

■とてつもなく気持ちワリイwww - 毒吐きましょ!

大いに不思議だよアホwww

id:AntiSepticが吼える吼える。

だからオタクはきめえんだよwww

あー気持ちワリイwww

AntiSepticが吼える吼える。

逝っちゃってるわwwwww

AntiSepticが吼える吼える。

どこへって妄想の世界に決まっとろーがっwww

AntiSepticが吼える吼える。

二次元美少女こそが異性そのものだとまで思い込むようなアホを生み出すくらいに弊害が明らかであるなら、そろそろ「供給」を断ったほうがいーんじゃーのか!?

弊害かどうかは知らん(し知ったことではない)が、二次オタがいなくなったら、AntiSepticの罵倒対象がなくなってツマラなくなるんじゃないか??

他人に一切迷惑かけないんなら「アリ」だよ。

他人をコケおとして迷惑かけまくってる奴が、何かおっしゃってるようだが?

が、現実にはそうそう上手くは行かないから、まわりが問題視するんじゃん。

99.999%は問題起こさずに社会で生きているんだけど。
問題起こす率なら、AntiSepticのようにオタを蔑んでる者の方が多い。


まぁ、キモオタには「何とかやっている」レベルの人は多いんだろうね。
解脱しきっている者などあまりいない。