御大がまたwwww吼えてくれた

■マンガ映画もまともに見れないとは、オタクはやっぱバカww - 毒吐きましょ!

しかし、グダグダ言ってても、揚げ足取って言葉尻を突いてるだけの印象。


で、ご本人の言う「まともに見る」とは、

この作品は、無声映画の昔からある冒険活劇を主題としたところに「ローマの休日」を混ぜてみただけであって、クラリスが非処女であっても成り立つ。そこに「処女性」なんぞを見出すのは宮崎駿とバカなオタクだけである。

だそうだ。
一般的に、宮崎駿と「バカなオタク」とやらを同等に扱うのが果たして「まともに見る」ことか?


ローマの休日を混ぜたとか、バカ呼ばわりして突っ込みやすそうなことまで言ってるし。
誰かに突っ込んでみて欲しい所だ。


私自身は突っ込む気にはならんなぁ。
マンガ映画に処女性を見出そうが、ローマの休日を見出そうが、もっと奇抜な何かを見出そうが、カラスの勝手に過ぎないことなのだから。