タイトルだけは威勢がいいが、

■そんな気は全然しねえぞ。 - 消毒しましょ!

タイトルだけは煽りが入っているのに、肝心の毒を吐いてない。
トレードマークの「バカがwwwwww」はどーした?

antonian 2008/07/08 12:37
おっしゃる通りです。

そっか。
さしものAntiSepticも「おっしゃる通りです」と自分を認めてくれる人はムゲにできない訳か。
なんかガッカリだなぁ。
罵倒屋をやめたAntiSepticなんて、AntiSepticじゃないよ。。

「世界に一つだけの花」心理に親和性がある気がするぞ。
(中略)

そんな気は全然しねえぞ。

全然とは言わんが、私もあまりそんな気はしない。
「自分だけを見て」という欲望は、自分が「世界で一つだけの花」でなくても成り立つからね。
「他の誰でもなく自分だけを〜」に微少の親和性はありそうだけど。

独占欲を「処女性」に結びつけたとき、それは女性に対する抑圧となることにすら気付いていないバカを叩いただけだ。

相変わらずのようだが、改めて非同意。
処女性に結びつけるまでもなく、独占欲そのものが女性に対する抑圧になる。
まるで独占欲自体は女性に対する抑圧にはならないかのようにホザいてる方がよほどバカで、叩かれるべき対象である。


つまり、

「自分だけを見て」と「たった一つの個性を認識してしてして」は共に、恋愛には付き物のよくある感情だろ。それは相手の気持ちを独占したいだけであって、

も「女性に対する抑圧」であり、異性に勝手に貼り付けて求める欲望なのだ。
つまり、勝手や欲望という意味において、その「恋愛には付き物よくある感情」とやらは、処女や「処女性」を現実の女性に求めることと何ら変わりはないのである。