なんか、つーしーHで、

Hだけアルファベットなのは勿論、釣りでネタなのだが、、


その2しーエッチで、私が構って氏に粘着していることになっていた。
ちゃんと見れば、構って氏の方が粘着しているのは一目瞭然なのに、、、
あれは、構って氏をdisってる中で、構って氏のファンが「構って氏はイイんだいっ!」と言えない雰囲気に、ついつい人をダシにして話を逸らそうとでもしたのだろうか?


まぁ、粘着してると言われた以上、またちょいと粘着してやるか。


と前置きがちと長くなったが、、
本題に入って、以下の構って氏のお言葉。


結局脳内根拠でしかないので列記できないらしい。。


脳内根拠で人を村人呼ばわりしてる奴に言われたくないわ。




で、せっかく粘着扱いされてるのだから、もう少し粘着してみる。


ただの色情狂だな


これ以降、構って氏の、梯子への焼きもちコメントが途絶えているのだが、もう焼きもちは納まったのだろうか?
とっととヤッてきてエロレポートのネタになればいいのに、、つまらん。。