・・

ホントTAKOPONS氏は越権に媚び売りたがりですなぁ。
ピーちゃ♪さんの説明能力はえっけんさんのそれに比べると低いように見えるので、
まぁ評価はそれぞれの勝手だけどさ、、

よほど頑張らないと閲覧者(私)を納得させることは難しい。

貴方は貴方の勝手でいい。
そんな偉そうな閲覧者様様に媚売るのは、私には無理。

えっけんさんに言論で勝って!

はむはむさんに鍛えてもらえ!ってか?
私みたいなカスには恐れ多いことだ。


追記(2008/01/23):
ピーちゃ♪さんを応援するつもりで書いたのですが、私のコメントを悪意に受け取るとそういう解釈になるのですね。 ピーちゃ♪さんの味方しようと思ってたのに残念です。
生暖かい応援ありがとうございます。
つーちゃんのオチ板的な応援しか感じられないけど、、


敵だ味方だ言う前に、自分の文を見直すべき。
自分の言いたいことも伝えきれないんじゃ、人の文章・スタイルの問題にとやかく言っても無駄無駄。


あと、私がはてブコメ嫌いだって知ってて、悪意に取られて残念って、そんなにアホなんでつか??