読み逃げ禁止とおっしゃるなら

とりあえずクレクレ相手にでもイバっておこう

読み逃げ禁止な。

だったらコメント欄開けておけって。
無断リンク禁止は守れても、足跡さえ残せない「読み逃げ禁止」は守りようがないぞ。
取りあえず、こっちに書いて守ってやるよ。


しかし、普段ローカルルール否定している人が、↓でローカルルール守ろうとしているのに噴いた。
はてなブックマーク > とりあえずクレクレ相手にでもイバっておこう キチガイだと?! 名誉毀損で告訴するぞ!!


追記(2007/10/15):
はてなブックマーク > 読み逃げ禁止とおっしゃるなら - ネットでのつまらない話

2007年10月12日 ekken (中略)意味が分からん。馬鹿なんだろうか。

意味もわからないで人を馬鹿扱いする発想は相変わらず。(本当はわかってるのに嘲笑したくて「わからん」と言ってるのかも知れん、)
こちらからすれば、簡単な日本語すら読もうとしない者の方が馬鹿なのだが。。