期待してます

「悪気がない」論法 - 埼玉ジャック

わざと、さまざまな善良一般ブロガーをリンチし、殺してきたのである。そのような奴らを、私は決して許さない。覚悟しておけよ。

期待してます。いやマジで。


そうであるなら、はてなには居続けた方が良かったと思う。
はてブを含めた、はてなのリンク張りまくり機能は「力」になるからだ。
許さない為に何か攻撃に転じるなら、はてなサービスを駆使した方が、確実に破壊力になる。
はてブでつるんで悪口垂れている連中を見れば良くわかるはず)


ココログでトラバやコメント欄を閉ざして叫ぶだけでは、かなり威力が落ちる。
それでは、はてブの連中に一方的にヤラれるだけではなかろうか。


トラバやコメント欄を開くということは嫌がらせ屋を呼び込むだけでない。
多くの真人間にも嫌がらせ行為があることを見せ、嫌がらせ行為を批判する人や機会を増やすことにもなるのだ。
はてブコメで叩かれ続ける覚悟があるのなら、是非開いてみてはいかがだろうか?