同意

やめると雑魚どもが調子に乗るからうざいんだけど 21:58 - マ儿コの日記


やめるように追い込まれる方にも問題ないとは言わないけど、、
(簡単にやめるような精神的モロさ、甘さが一番の問題だと思うが、)


後に、勝った気になって無駄に調子こいてるだけのはてブコメ等が大量に残るのはうざい。
あと、「勝手に自分で閉鎖しただけ」とか一見涼しそうでも、ほくそ笑んでるのがミエミエなお言葉も。。


追記(2007/10/05):
はてなブックマーク > ネットでのつまらない話 - 同意

2007年10月04日 hashigotan 根拠のない憶測だけのほのめかしツンデレ行為はほどほどにしといたほうがいいよ。

どこのなにがどう「根拠のない憶測だけのほのめかしツンデレ行為」なんや?コラ。
ツンデレとかいう言葉が入ってくるのも意味不明。