はてな住民

はてなブックマーク > Good_Hopeの日記 - このブログの今後の方向性について

2007年10月03日 mgkiller なんだ単なる露出狂だったのか、しょうもない。それと批判する人間を「はてな住民」でくくるのをやめれ。

一括りにはされたくないけど、してしまう人・したい人の気持ちはよくわかる。

/10/3に退会

善人ははてなを去り、残るのは俺や潰し屋みたいな悪人ばかり。
いや、↑ 1行は100%ネタです。Good_Hope氏が善人かどうかは、殆ど見てないので判断つかない。
まー俺が悪人ってことくらいは本気で取っても構わんかもね。(表明すれば相応に対応するけど、)何人かはマジでそんなこと言ってるし。。