なえた、

はてなブックマーク > 知的好奇心解放 - マ儿コの日記 - アクセス数アップのためにブログを書いている人に質問

2007年09月14日 ch1248 はてな周辺, 身体と精神, *資料 これでえっけんさんが「暇潰し」とか「答える義務は無い」と返答したらすごく萎えるな。

に対して、
■[はてな村]ピンポンダッシュMarco11さん! - ekken?

少なくとも頭のおかしい人とふれあいを持つために生きているのではない事だけは確かだな。

いつものことだけど真剣に萎えた。
越権に対してもだけど、少しでも何か期待した自分自身に対しても。。


↑みたいな突っ込みするとオチ屋みたいだけど、萎えたのはマジだから一応書いとく。


追記(2007/09/15):
はてなブックマーク > ネットでのつまらない話 - なえた、

2007年09月14日 ekken ekken なんだろ、この構ってチャン振りは。頭おかしいんだろうか。

へぃへぃオチ屋のマネゴトなんかしてすんまそん。
自分に萎えてるから「お前が構ってチャン」とか言う気力がなひ。。