背の高い女

背の高い女は所詮何しても男性からはダメ?

身長173もある女です。
太ってたり不細工だと 女子プロレスとか、怖いとか言われるんで、ひたすらダイエットをして スリムボディーで 化粧も上品にそれでいてけば過ぎずを心がけてます。
にも関わらず 一部かほとんどかわわからないが 男性からは
「背の高い モデル系の女は 男受けが悪くてかえって結婚が遅れる、かといって デブスだと 怖い 可愛くない」

つーか、どーして欲しいのかがわからん。
「付き合って」と言われれば(誰もお前になんか言わねーよ、って突っ込みは却下)、背の高さで断ることはない。
ダイエットしてケバ過ぎない化粧をしたからって、「ほらアタシってキレイでしょ」とか言われると引くけどね。


イケメン趣味の男にモテたいのなら難しいかもね。
表面的なキレイさが第一な人たちは、ある意味ナルでもあって、自分と並ばれた時の見映えとか気にすると思うから。
それは恋愛ゲーム市場でのファッション感覚の一部だから、恋愛ゲームの場で不利なのはどーにもならん。
何かしらで少しでもカバーするしかない。カバーした上でも、もっと背の低い女より不利であることを承知の上で、ね。


要するに、、
背なんか気にしないフツメンかブサメン見つけてアタックしろ、と。
それが嫌なら、気の済むまで恋愛ゲームを頑張れ、と。
それも嫌なら、知らねーよ、と。

かわいそうに。。。           まりめっ子  2007年7月25日 15:30
(中略)
私は高学歴なんですが、それをものすごく嫌がる、敬遠する男性も多いです。でもそんなひがんだ人は相手にしません(笑)

高学歴+人を見下しコケにする、だと、かなりの人が嫌がるでしょうね。
高学歴って「だけ」で多くの者は敬遠したりしないよ。

落ちついて〜              在宅仕事人  2007年7月25日 15:53
(中略)
いや〜ホントに背が高いというだけで
どーしてここまで男の子に否定されるの?って感じで。


高校の隣の席の男の子、絶対私と口をきかないので「なんで」って聞いたら
「でかい女は嫌い。ウザイ死ね」と言われました。

単に誰か適当な人をつかまえてイジメたかっただけでしょ。
学生の頃は、イジメをやりたいクソ共が(男にも女にも)たくさんいるから。

そんなわけで、20代は彼氏は自分よりでかい人1人だけ。

その1人を大事にずっと大事にしない所に、この仕事人氏の底が見える。

そういう男はこっちから願い下げ      えんぴつ  2007年7月25日 16:35
(中略)
「背の高い モデル系の女は 男受けが悪くてかえって結婚が遅れる」
なんて言われてるから、
「こっちにも選ぶ権利があるからね(あんたみたいな男、眼中にないわ)」とニッコリ笑顔で返してあげましょう。

背の低い男からすればダメージ数倍やなー。。
まー繊細で気の小さい男は、タカピーおねぇ様には近づくな、関わる奴の方がアホや、と。(背の問題じゃない)