コメント以上にタグが、

URL: これはひどい! はてブ非公開ユーザーによる罵倒タグ
:ekken


タグが妙に多いのは、そういうことだったのか。。
つまり、はてブ匿名攻撃も可能、、と。


まー、はてブで攻撃してくる者が、匿名だろうがID公開だろうが大差あるとも思わないけどね。(*1)
そこから出てこないで罵倒に専念するなら、どちらも同じようなもの。


むしろ公開上でスクラム組んだりしにくい分、より軽視できる面もある。


URL: はてなブックマーク > ekken : これはひどい! はてブ非公開ユーザーによる罵倒タグ

2007年04月11日 shidho はてな, bookmark こういうの何回か見たことあるけど、まさに陰口でしかないので、「お気の毒な人だなあ」としか思えないんだよね。どうせやるなら公開でやったほうが面白し相手にもダメージだと思うんだけどな。

↑に近い見方だと思う。


尤も、はてブでやる以上どちらにしても陰口だというのが私の認識だけど。。(*1 関連)


追記(2007/04/18):
URL: はてなブックマーク > ネットでのつまらない話 - コメント以上にタグが、

  • 2007年04月16日 ekken ekken 最終段落以外はほぼ同意。……と思ったけど、読み返したらちと違うかな。さらに読み返したら、全然違うな。全く同意できないに変化した。

はじめにどう解釈したのかがちと気になる。