はぁ、さよですか

URL: はてな"裏"人物事典 id:Pcha00

得意技

  • 「自分の把握している限り」のみの認識であちこちに蹴りを入れる。

自分の把握し得る限りの認識で他人の記事に言及しちゃイカンらしい。
ここに書かれていることこそ、『「書いた奴の把握している限り」のみの認識で蹴りを入れ』ているんだが。

  • 注目すべきは07/02/13のエントリに付けられたid:otsuneのコメントの数。これだけ言われても省みないとはある意味凄い人だ。

これ書いてる者が自分自身を全く省みていないので、こいつに省みるように言われる筋合いはない。


いじょ。


追記(2007/04/19):
URL: はてなブックマーク > ネットでのつまらない話 - はぁ、さよですか

  • 2007年04月18日 otsune otsune これで閲覧者の判断材料がまた増えたということに

増えたのだろうか?
修正(2007/08/26)
単に該当記事コメ欄の繰り返し劣化コピーが増えただけにしか見えんのだけど、、
デタラメにコピー情報をバラ巻いた者の勝ちってことか?