逆切れ?

■[その他]言葉が通じないようだ 04:38
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070120#1169235497
まー、都合よく言葉が通じる方がマレですけどね。


tinycafeの人は、いじられるから騒ぐ(反撃に出る)んであって、一切いじらなきゃ別に騒いで何かやらかす様には見えないけどね。
意地でも叩き潰して黙らせなきゃ気が済まないらしい。

つか俺は「馬鹿からのリンク禁止」と言ってるだけでそれ以上のことは何も言ってないんだが。

クリリン誘発。
以上も以下もなく、他人に十分喧嘩売ってる言葉。

id:tinycafe無断リンクするなって言ってるのは「自分が言い出したことくらい守れ」って言ってるだけ。

守ってない人に対して守る必要がどこにあるの?
むやみに人を殴るのは良くないけど、蹴り入れられたときに殴って返すのはおかしくない。

関わってるのは俺じゃなくてお前の方。理解しろ。理解できなくても理解しろ。

「お前の方」は正しいかも知れないが、「俺じゃなくて」は正しくない。
今そこでも十分関わってるし、、

壁を殴ったら痛いってことをきっちり分かってもらわないといけませんなぁ。

誰かが分からせなくても、壁を殴ったら痛い。
教えたいことは「俺たちに逆らったら痛い」ってことだろう。

# Watcher 『tinycafeの特徴として、理論的思考が出来ず闇雲にコメント削除、エントリ削除、ブログ移転などがあります。
できれば身元を特定して、親御さんに娘の狼藉の数々を注意喚起した方が…たぶんネットは平和になるんでしょうけど…無理だろうなぁ。』

平和になっていいの?
平和だと嫌だから、tinycafeの人をいじったりオチしたりするんでしょ?
あなたたちがtinycafeみたいな人に一切見も触れもしなければ、かなり平和になるよ。


あと、狼藉の数々を注意喚起するときは、自分たちの狼藉を「tinycafeな人の言葉通り」にバラすように。


まー、tinycafeの人も十分ヤル気みたいだし、喧嘩は好きにしてもらえばいいと思う。
ただ、鼻に付く自己正当化が多いので、一言二言突っ込みたくなる。


追記(2007/02/14):
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/Pcha00/20070212/p1

2007年02月13日 konaze trouble きちんと事情を把握してエントリ書きましょう、の好例。この辺参考→http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070212#1171280864

事情を把握してないってことの参考にはならんかったよ。
参考→ http://d.hatena.ne.jp/Pcha00/20070213/p1 (コメ欄含めて、)