馬鹿はリンク禁止?

kyoumoeさんの所へ連続言及で恐縮だが、、
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070120#c1169256212

# oremore_en 『えー!!!馬鹿は一律に禁止ですか!!!それはひどいです!!!馬鹿にも馬鹿な馬鹿とかわゆい馬鹿がいるので、オレのようなかわゆい馬鹿は除外してください!!よろちくヽ(´△`)ノ。』


# kyoumoe 『馬鹿じゃないと言い張ればいいのに(´ー`)』

世界一の大天才とかと比べれば、人間みんな馬鹿だからなー。。
都合よく馬鹿呼ばわりして、気に喰わない者を蹴散らすこともできるし。
無断リンク禁止に対して、あまりに抽象的な禁止。


って、、、あああぁぁぁまたネタにマジレスかぁ?