毎度、クリリンでやす

毎度ってことはないか、、


カナかな団首領の自転車置き場: ■潰し行為・嫌がらせ行為のリンクはイクナイ 19:55
http://d.hatena.ne.jp/kana-kana_ceo/20070118/1169117703


「潰し行為」という言葉を他の人が使っているのを初めて(あるいは随分久々に)見た。
突っ込み所は特になし。


#古い日記に書いてしまった。。
 作成日は 2007/01/24 です。


■相手の都合を考える 17:21
http://d.hatena.ne.jp/kana-kana_ceo/20070120/1169281270

なんて面倒な、と思う人はトラックバックシステムを実装しなければいいのです。そういうモノを実装・公開しておきながら、あーだこーだ文句を言うなんて、ホントにブロガーは「相手の都合を考えない」人ですね。

他人の都合の為に自分の都合を100%犠牲にする必要はない。
又、それぞれに言論の自由がある。
よって、文句を言うのはアリだろう。


文句もリンクも、とか、相手に意地でも聞き入れさせる、といった自分の都合を120%押し付けることには賛成しないが。


いずれにしろ自分としては、
押し付けられる側の被害が大きい割に、押し付ける側の都合があまりにくだらんことは容認しない。というだけ。