いや何で、

不愉快な「無断リンク禁止」 [ソフトウェア/PC関係]  
http://blog.so-net.ne.jp/yassblog/2007-01-14-3

Internetという仮想世界では,URLが分からないと見に来られないわけで,リンクを張るということは宣伝してあげることに等しい。何でこっちが「宣伝させてください」ってお願いしなきゃいけないの?

その気持ちは割りと普通だと思う。であるなら、何で、

,「無断リンク」には「無断リンク」で対抗させて頂く場合があるとだけ言っておきたい。

となるの?
何で、お願いしてまで宣伝したくないのに「宣伝してあげる」の?


言葉通りに読むと言ってることがデタラメ。
「やはり、気に喰わない者を潰すのに理由付けが欲しいだけなんだな。。」とでも考えないと説明つかん。