奮戦

http://i.hatena.ne.jp/idea/13408

無断リンク禁止ぐらいで騒ぎ立てるかのように無断リンクしないでほしいですね。騒ぐぐらいだったらこんなサービス廃止してください。

に対する以下。


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://i.hatena.ne.jp/idea/13408

2006年12月18日 AKIT tinycafe, これはひどい 騒ぎ立ててるのはどっちですか?w

どちらかと言えば、はてブコメで騒いでいる人でしょう。
文量なら確実にはてブコメの方が多い。


#燃料投下することではなく、燃料に突っ込んで燃えることを「騒ぐ」とする前提ですけど。。
 騒ぎを「起こす」なら、また意味合いが違うかも知れない。

2006年12月19日 a6m5 はてなi, いたたた さすがにコレ一本槍では飽きて来るなぁ

そこまで計算してやっているのなら凄い。(OoO;)

2006年12月19日 kanimaster tinycafe, はてな はてなアイデアに「サービス廃止」を提案したひとは初めてだと思う。

潜在的には「サービス廃止」して欲しい人がかなりいるはずだけど、、
イデアに書いた人は初めてかも知れないですな。


まー、無断リンク禁止を押し通すのであれば、この程度は序の口でしょう。
tinycafeの人ガンガレ。