コメント書けないようなので、

2006/06/21 (Wed) 勝手に精進なさいませ
http://d.hatena.ne.jp/ghoma/20060621
トラバで突っ込みします。

男性の皆様のどなたにも、たとえ女が道で裸で寝ていても強姦する権利はありませんのよ。

これって公然わいせつ罪ってやつではなかったかしら。
男女とも、警察に通報する権利はあり、警察には逮捕・拘束する権限があります。
近づいただけで痴漢扱いされる→人生を潰される、というリスクはあるけど。(苦笑)
まー、女性警官に対応してもらうまででしょう。
ちょっとマジレスすぎたか。。(^_^;)


その他突っ込み入れても蹴散らされるだけで終わりそうなので、この程度で退散しておきます。

私もう本当に、女性はみんなレズビアンになったらよろしいんじゃないかと思いますのよ。そうしてみんな、美しく滅びたらよいのです。

に「レズビアンなんですか?(笑)」とネタにするのも怖そうですし。。