不意打ちエ○話はアリ?

heartbreaking. : 愛のあるリアルなセックス話は止めて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/745c5121ecbd1dc5ad2f2394c57faa11


「愛のあるリアルな」ってマイルールは置いてといて。。


公の場に堂々とエ○ネタ出すのは、はばかれるんじゃないでしょうか。
よくネットに例えられる公園なんかに当てはめると、公然わいせつに当たる可能性がある。


尤も、○ロマンガや小説は未成年でも買えるし(売るなって叫んでいる人はいるけど)、話するだけなら自由でいいかも知れないけど。。
それでも、ある程度隔離して欲しいと思う人は多いんじゃないだろうか?


で、突然エ○ネタやるのは、、、自由と言えば自由だろうけど、文句が出るのもおかしくはない。


しかし、はてな内ならアリかという雰囲気も感じたりします。何となく。