言っておいた方が良いと思うので、

奥様、鼻毛が出ておりますことよ : ピーちゃ♪さん
http://d.hatena.ne.jp/wakamura_you/20060227/1141062884
id:wakamura_youさんにはコメントで言った以上のことを言いたい訳ではないのですが、ここやあちらを見てくれた人には言っておいた方が良いと思い(当然wakamuraさんにも、、言いたいことは言い終わってると言って悪いんだけど、)、記事にします。
私の文章がわからないとおっしゃっている。それはわかります。
いや本当はよくわからないのですが(ちゃんとわかっていれば直りますよね)、私より明快に、よくわかる書き方をする人が実際にいる訳で、そういう人の書き込みと比べたら、私の文がわかりにくいと認めざるを得ません。
では、そういう人を真似すれば良いではないかと思われるでしょう。言い訳になるとは思いますが、、
所詮それは他人のスタイルであり、自分の表現したいことを表現できないのです。
まず表現しなきゃ書きようもない訳で。。