すっかり、

ここを毒吐きブログ観察コンテンツにしてしまっているが、毒吐きの所だけで十分にネタが転がっているから、無駄に損しないようについつい突っ込み入れてしまう。
ってことで、今日もまた毒吐き屋の観察をば。

■頭が悪すぎるから、こういうことを言い出すのだ。- 毒吐きましょ!

相手が何を言っているのかも分からず、己の不満をぶつけて自己満足しているだけである。

相手が何を言っているのかも分からずに罵倒して自己満足しているだけの奴が、また何かホザいてるね。

AntiSeptic 2009/07/06 06:48

「ちょこっと」言い訳するにしても、これは酷えwww まさに「ミミズとかオケラとかアメンボとかその辺のレベル」だなwww

AntiSeptic 2009/07/07 06:42
じゃあ、お前人間止めて「サルとかアメンボとか」と一緒に暮らせやwww 水俣病患者に対して、天体の一生のスパン「から見れば」地球環境の変化など一瞬の出来事に過ぎないから、公害の被害にあった「人も」あわなかった「人も紙一重」と言っているようなもんだ。

こんな台詞は「相手が何を言っているのか分からない」と宣言してるようなものだ。


まぁ、mujin氏の無害度は「ミミズとかオケラとかアメンボとかその辺のレベル」であって、毒吐き屋はもっとはるかに有害ではある。

AntiSeptic 2009/07/07 20:29
はいはい、その程度のことは態々がなり立てなくとも皆分かってるの。

このクソがわかってなさそうだから懇切丁寧に説明してあげてるのに、、
だいたい、皆って誰だよ?このクソ罵倒屋一人のことか?

その上でどの解釈が正しいのかを確かめようと日々足掻いてるの。

お前、AntiSeptic はまるで「日々足掻いて」なんかいないけど。


と、罵倒屋を揶揄するのはほどほどにするとして、

mujin 2009/07/04 00:36
ちょこっと捕捉させていただくと、AntiSepticさんの想定されてる頭のよくなさと、わたしの想定する頭のよくなさにズレがあるように思います。わたしの想定する頭のよくなさはイヌやサル「以下」です。ミミズとかオケラとかアメンボとかその辺のレベルですね。それくらいの頭のよくなさだとそいつらを騙すことすらできない。

これには疑問あり。
少なくとも、猫や魚はダマされるよ。
飼い猫は、人が台所に立つだけでご飯だと思うし、
ルアー釣りなど、魚がダマされる好例だ。
オケラやアメンボは、人からダマされるような関わり方をしていないだけで、ダマされないという実証はあるまい。


少しでもちゃんと読めば、当然思いつく疑問だけどね。