また罵倒屋がおかしなこと言ってる

■ウゼー - 毒吐きましょ!

存在自体がウゼー奴には言われたくないが。。

オレの真似すんなバカ

つまり、「話が繋がってないのではないか?」と罵倒屋が先に言ったらしい。
(* そんな文章は見当たらなかったが、動画の方を見てないので何とも言えない。)


しかし、この続きで、

こはちゃんと「繋がって」るわい。

等とおっしゃっている。
これじゃ私は、真似をしたのかしてないのかさっぱりわからん。
ホンット、罵倒屋AhoSepticっておかしなことばかり言いたがるなぁ。

お前のようなバカがオレの真似をしようなんざ50億年早ええわ!!

こいつのようなバカの真似をするのは50億年遅いかも知れんが。
おれ別に罵倒なんかしてないし、何が真似なんだか謎。