いじめのこと?

■いじめ問題から人類を考える思考ごっこ- 断絶

不完全な大人なんてそこらにいっぱいいるじゃないか!! 毎日毎日電車の中で、街で、そんな大人ばかりを見続けて絶望しないほうがおかしいだろうがよ!!

 

 

だから考えてしまう。貧しい地域みたいに、豊かな奴、強い奴だけが大人になれる社会のほうが、本当はいいんじゃないか……って……

話が繋がってないのではないか?
前者の「不完全」と後者の「強い奴」は、何の関係もないんじゃないか?
この国は力だけが正義の国でもなし。

「当然」なのが嫌なんだって!!

当然なのが嫌っつっても仕方ないとは思うけど、まぁ誰だっていじめを受けるのは嫌だろう。
いじめをやる奴はいじめが好き? んにゃ、より強い者にいじめられるのは嫌なはずだ。(特殊で変態的な人はどうか知らないけど、)


何が語りたいのか、何をどう話したいのかよくわからんけど、
取りあえず、ここまで突っ込んでおく。