婚活する暇などあったら、

50歳の結婚と高齢独身者 - Ohnoblog 2

のコメ欄

ようこ 2008/07/29 18:36


何かそこは、「結婚さえすれば人生が始まって、仕事もバリバリできるようになって私生活も潤って、今まで散らかっていた部屋も常に片付いて笑顔溢れる家庭で、今まで気にもかけなかった食生活が健康的になって、友人にも突然大事にされだして人生ウハウハです」(なんとなく脳内では札束風呂に入っているイメージ)を感じるのですよ。やたら結婚したがる男女からは。

要するに、、


結婚なんか考えないで、

  • 自分で仕事をバリバリ頑張れ!
  • 散らかっている部屋を自分で片付けろ!
  • 自分で食生活の管理をちゃんとしろ!
  • 友人を大事にしてくれる人と友人になれ!

さすれば幸せになれる。カスが婚活などするのは、それから後の話の話だ!


ということらしい。