ネタ

毒吐きましょ!

知性と品性は、"w"の数に反比例するらしい。

(知能は取り合えず別。)


■Pcha00がどんどんoredoco化している件についてw - 毒吐きましょ!

id:oredoco化って何だ??

pbhのブックマーク / 2008年06月12日


id:hashigotanは出来るなら弱者から抜け出したいと願ってるけど、oredocoは単に弱者である事を盾にしてる卑怯者。

梯子も「弱者である事を盾にしてる卑怯者」なんだけどな。
「抜け出したいと願ってる」って、願ってるだけじゃ意味ないだろ。


つーことは、オレドコ化→梯子化ってことか。
そんなバカなっ!?

はてブ教室 / 2008年06月24日


もう「otsune=ekken=marco=oredoco」でいいんじゃね?/ネタ系ユーザなら

オレドコ化→えっけん化??
えっけん化はイヤ過ぎる。。


全く、、id:AntiSepticはとんでもないことを言ってやがるんだな。(>_<)
と、オレドコの人の人格を無視して言ってみる。


追記:

pbhのブックマーク / 2008年07月04日


id:AntiSepticが言ってる事なんだから他の定義を持ってきても意味が無い。

AntiSepticの記事→oredocoの記事を追ったら、その定義にたどり着いたのよ。
(その定義はネタになる、ってこともあった。)
正直、oredoco化ってまるっきり意味がわからん。

「やられたらやり返す」みたいな言い方もどっかで見た。その辺りのことかなぁ?

id:AntiSepticはoredocoを馬鹿認定してるようだから、要するに「馬鹿だ」と言われてるんじゃねーの?

要するに、はじめから俺をバカ認定していながら、別の言葉で馬鹿と言おうとしただけってことか。
ナニゲに俺よりキツい解釈するね。

ekkenのB! / 2008年07月04日


この人はやはり馬鹿すぎる。

やはりえっけん化はイヤ過ぎ。
まだAntiSeptic化の方がマシだろう。道は遠いけど、、ってべ、別に目指してなんかないんだからねっ!!