突っ込み所が違う?

■[恋愛]なんだよこいつ - heartbreaking.

こんなやつ、絶対俺があげたチョコをごみ箱に捨てたに違いないんだ。一緒に撮ったプリクラだって、こんなキモイ顔の女見たくねーってもうとっくに行方不明になってるに違いないんだ。

モテ男が捨てるのは女そのものであって、女からもらったモノではない。(多分)
普通に食べられるものなら食べるんじゃないか?
捨てるまでは、女の期待に応えようとするのがモテ男たる由縁。


プリクラは、他の女に見られるとマズいから捨てるかもね。

正直チョコの量が多すぎて口内炎の俺は全部食うのに1ヶ月くらいかかった


ki2nekoのブックマーク / 2008年05月12日

よほど少量づつしか食べられなかったのか、それともモテ男のうちのゴミ箱はそんなにデカいのか。。