ひゃいひゃい

[これはひどい][これはいたい]この人の場合、「はてブでのネガコメがいくない」で「自分のブログのでネガコメは問題ない」という印象になるのが問題。いわゆる「俺のネガコメはきれいなネガコメ


ekkenのB! / 2008年05月01日

またid:ekken嘘八百振りまいている。
少なくとも、ネガコメならブログでやってもらいたい旨は何度も言ってるが、
>「はてブでのネガコメがいくない」で「自分のブログのでネガコメは問題ない」
なんて一言も言ったことないぞ。


批判と悪口の違いをごっちゃにして、くだらん言いがかりをつけたいのか。
それとも、他人に「あたまわるい」とか言う資格などないくらいに「あたまわるい」のか。
それともいつものように、ただ構って欲しいだけなのか。(← 個人的にはこれだ!と思う)


ところで、このコメントにはリンク先記事への言及が全くない。
言及なしトラックバックを禁止する人がいるように、言及なしはてブコメ禁止とか言ってみようかしら。


追記:
大事な推測を忘れていた。
バカと言う者がバカ、の原理に則って、
「この俺ekken様のネガコメはきれいなネガコメ。Pchaをはじめ俺様に反対するネガコメは汚いネガコメ
と主張したかったのかも知れない。