はいはいバカバカ

[無断リンク][これはひどい]この問題で「棲み分け」を持ち出す人はバカだと思っている。


ekkenのB! / 2008年04月18日

バカと言う者がバカを地で行ってるみたい。

いや喧嘩や揉め事が好きで、喧嘩になりやすい方を紹介するのだ!と言われれば「あっそう。喧嘩頑張ってね」くらいしか返しようがないが。


[無断リンク]器量という程のものでもない - ネットでのつまらない話

id:ekkenはこの部分を見ているはずで、であれば明らかにこいつの方が真性バカ。
この問題には、「棲み分け」か、喧嘩・揉め事か、それとも禁止サイトが一方的にヤラれるか、しかない。


追記:

[これはひどい]やっぱりこの人馬鹿なのね。


ekkenのB! / 2008年04月19日

また「俺の方がPchaなんかより馬鹿」宣言


追記2:

[★]Pcha00さんは「俺の喧嘩はきれいな喧嘩」ということだったらしい。納得。


ekkenのB! / 2008年04月16日

言葉がわからないというより、思いっきり捏造だなぁ。
きれいな喧嘩って何だ???