とことん石ノ森章太郎

なんか、注目キーワードに「キカイダー」が挙がっていた。
「また新作ビデオでも出たか?」と思ったが、キーワードで引っかかる日記は「とことん石ノ森章太郎」絡みだった。
今週から連夜、BSでやってる番組だ。


ゴレンジャーやキカイダーを記事にしてる所が多いようだが、それらは何度も再放送で見ているので、さほど興味は出ない。
どのみち、その辺をTVでやってたときは、まだ仕事〜帰路の時間だったのだけど。。


#ただ、キカイダーを今見ると、、
ハカイダーが実は、子供の頃のイメージほど強くないのがわかる。(苦笑)


んで、私はズバットの最終回をやってたのを見た。
こいつのラストは見たことがなく、どうなったのか気になっていたので、見られてラッキーだった。
感想? それを求めるのはヤボってものでしょう。(゜ー゜;)
興味があって見たことなければ、DVD買ってでも見るべし。
百聞は一見に如かず、とはこの作品の為にあるようなものだ、と思ふ。