しょっちゅう見に来て喧嘩売ってる者に、わざわざ通知が必要なのか??

この自意識過剰がすごい 2008 - 「えっけん」こと越後屋健太のにっき

トラックバックは送ってこない、コメントでの通知もないばかりか、リンクもしていない、当て字を使って検索除けを行っているような人が、「ekken(←当て字を使っているので別表記))に訊いているのに、答えていない」と言うのだけど。

「自分のブログをekkenはいつも見ている」とでも思っているんだろうか。

それ、明らかによ〜く見てるだろうがよ。
それとも、相手のことはしっかり見てるけど質問は見てない、とでもホザくつもりか? このクソ投げつけ屋が。


ちなみに「別にお前のこととは言ってないけど」とかいうくだらん切り返しは却下な。
越後屋が誰のことを言ってても、上記の感想は変わらんのだから。


追記:
[ekken]「俺は頭が悪い」宣言か?

うわ、またくそ投げつけられたよ。


で何がどう「俺は頭が悪い」宣言なのだろうか?
ずる賢さでは越後屋健太に負けるので、越後屋より頭が悪いのかも知れんが。。


どう見ても「全くここを見てない人にはともかく、オチ屋である越後屋に通知は不要です」でしかないのだけど。


でも、しっかりと言うか律儀にと言うか、人の場所をあまり見てないかのように言いながらも、すかさずくそをブツけに来る越後屋は、俺なんかよりよほど自意識過剰だよなぁ。


追記2 (2008/03/11):
また越後屋から反応。


どこまで自意識過剰なんだろう。


そのように他人を悪く言い続けること自体が「俺自身がpchaなんかより、どこまでも自意識過剰なんだよぉ」という宣言になってるのだが。
このような自分に苦い他人からの意見には耳を塞いでいるのか。
それとも、こんな平易な日本語も読めないほど、日本語がわからないのか。