■[WEB]はてブの人たちが偉そうにしている理由

要するに、「なんで彼らは偉そうなのか?」と言うと、「自分のほうが偉いと思っているから」なんですよね。

私は「偉そうに「したい」から」に一票を投じます。

「人の悪口を言って自分を偉そうに見せたがる人」の多さにうんざりします。


そういう人って、結局のところ、「自分が批判できそうなエントリ」ばっかり集めて、批判コメントを並べているだけの「かわいそうな人」なんですよね。

批判と悪口の区別はもっと明確に区別すべきだと思う。
しかし、悪口言ってる人に悪口と言っても通じないので、批判という言葉を使わざるを得ないのかも知れなひ。

最近はネガティブブックマーカーのコメントに対しては、「犬がワンと鳴くのはしょうがないよな」としか感じなくなってきたんですけどね。

ここへ☆3つ!