梯子まわりのちょっとした?脅迫事件

yuikoinuさんこと、天馬唯さんに脅迫を受けています。ネットでも、リアルでも、です
、に対する
これはいいダブルスタンダードですね


まぁダブスタだろうが何だろうが、自分の命の方が大切やろね。


あのような公開はしない方が良い件は同意。
脅迫がマジなら、はてブでまさお氏寄りのコメ付けてる人にまで迷惑がかかる可能性がある。
(尤も、そのような状況で寄ったコメつける方もどうかと思うが、だから寄ったコメつけるな!とか言ったら言論統制になるしなぁ、、
やはり記事で公開する方が悪い、ということにしておくしかないか、)


注目されたくてああやってるのだとしたら呆れてスルーするしかないけど、現状で直ちに注目されたい扱いするのはどうかと思う。


ホンットーに本当なら梯子どころではないのは確か。
とは言え、メール被害に遭った人にかん口令敷いておいて一人二人で騒いでも、あまり説得力ないけど。