しかしそんなはてブユーザーが、はてなへ金をもたらす?

愚かな愚かなはてなブックマーカーどもは全員死んだ方が世のため
それらのはてブはてブに突っ込む者、はてブ以外の何かしらの言及にも突っ込む者も含めて(当然自分も)梯子周りをスルーできない者は50歩100歩。


梯子周りに触れる者は皆、はてなを儲けさせるダシに過ぎない。

はてなブックマーカーという、ポルノを喜ぶ客たち相手の商売なんだから、ちゃんと自覚的な青少年保護システムを作ってくれないと、迷惑ですよ。管理責任者は悪いと思うよ。

何を今更、、としか思わんけど。ポルノに限ったことでもなければ、今までもポルノ放置状態だった。
ただ、今のままの梯子がもっと注目されると、さすがのはてなも止めに入るかも知れんけど。