ネット上での嫌な経験を綴る日記

↑某喫茶店の人が復活していたらしい。
平穏なネットライフをしたければ嫌がらせの類は無視するに限るのだが、戦うのなら今度こそ徹底的に戦って欲しい。


まずは粘り強く続けることだ。
数ヵ月ではてなを退会する等してはならない。はてな側から退会処分にされるまで居続けるのだ!


はてなにいれば、自分の側も相当の攻撃力がある。
はてブも匿名日記もアイデアも、使えるサービスは全て駆使して反撃することだ。


追記(2008/01/26):
(↓リンクがうまくいかない)
http://b.hatena.ne.jp/t/頭がかわいそうです%20?sort=eid

ネット上での嫌な経験を綴る日記 - ネットでのつまらない話 d:id:Pcha00
はてな はてな はてブ サービス ネット 匿名 1 users 2008年01月25日
tinycafe これはキモイ 頭がかわいそうです

なんか影からほざいている者がいるようなので挙げておく。
でもこれ、新着が増えると流れるんだよなぁ。
プライベートモードから公開された悪口タグ付を捉える方法あるのかしらん?