これはすごい

[はてブ] マイナーなブログに記事を書くことのほうが、こそこそなんじゃないかと最近思うようになりました。


「何が「はてブは卑怯」やねん。手前みたいなマイナーブログに記事挙げることの方が卑怯なんじゃあ!」


マイナーブログをやっていたら、それ自体が問答無用に卑怯らしい。
だったら、はてブ卑怯論なんてわざわざ出てくるはずないけどなぁ。。
はてブ批判に対してでっちあげをやった印象。


追記(2008/01/15):
[言及されているぞ][はてブ] 卑怯だなんて書いてないですよ。
確かに引用したコメに卑怯とは書いていませんね。
私自身、一人でこそこそやるのを卑怯とは思わないし(そもそも自分でやってるし、)、そもそもトラバしない「だけの」ことを「こそこそ」してるという認識も薄い。


ただ、やはり普通は、こそこそ→卑怯ってことになるんだろうと思う。