http://cfes.jp/?name=20080106d

人のエントリに「これはひどい」とか「ひどすぎる」とかつけるのも同じではないかと思いました。



こういう事いうとき、はてブで返せれば伝わりやすいのになぁとか思う。。。

これはひどい」「ひどすぎる」「しねばいいのに」
はてブでは良くて記事ではダメか。それとも逆か。
、、普通は、どちらだから良いとかダメとかいう問題じゃない、と思う。

使おうかな…。

本物のクズになりたくなかったら、そういう目的で使わない方が良いと思う。
はてブは攻撃には向いてても、迎撃・防御には向かない。結局、クズレベルの応酬しかできなくなる。


私みたいにはてダでクズ崩れになるのもアレだろうけど。(苦笑)


コメント欄

ていうか、はてブで”こそこそ”と「これはひどい」(中略)2008/01/06/ 23:00 noah

ていうと、はてブ使いはすぐ揶揄・嘲笑したがるんだけど、はてブで「堂々」とは見えないよなぁ。。
「こそこそ」であることを説明している人はいるけど、「堂々」であることを説明している人はいない。


ってことで、ブログ同士 堂々御堂々、あわせて堂々無道々。
(パクリで失礼しました)