それは、、

結婚している人って、すごい。 - Attribute=51

彼らに恋愛感情を持つかというと、「それはないかなぁ」と思ってしまうのです。


「自分は」ね。


でも結婚している

凄いと素直に思える人は真っ当な人?
で、女性の趣味を疑ってしまう私はひねくれ者。


でも、真性DQNと清楚な美人のカップルとか見ると、男の趣味がおかしいとしか見えない。
そいつに合うのは普通、やんきー姉ちゃんかド派手姉ちゃんだろうに。。


はてなブックマーク > 結婚している人って、すごい。 - Attribute=51

2007年12月06日 somalin (中略)知り合いに経済的に安定しているからという理由で公務員のおじさんと結婚した女性を知っている。

地味なブサメン・キモメンの鯛は、民間でバリバリ稼げなきゃ公務員になるべし、っと。
俺関係ないけど。