ピーマン嫌い

2007年09月22日 kana-kana_ceo 無断リンク禁止, 公開することのリスク リンクされるのが嫌っていうのは、ピーマンが嫌いっていうのと、どう違うのか。 / ピーマン禁止。 / Web は荒野なので、その厳しさは身をもって知ることになる。のだが、学校で教えたって好いんぢゃなかろか。

ピーマンが嫌いって言うより「酒が嫌い」に近いかも、、>無断リンクが嫌
口に入れるべき食品として酒は不要だけど、社会の特定の場(それも社会の中でかなり多くを占める場)では嫌というだけで酒を拒否しちゃならない、っと。
ついでに酒好きや、人に酒飲ませるのが好きな人が多いって所も、例えとして近いんじゃない?


ところでピーマンを例にするなら、ピーマンアレルギーでも食べなきゃならないの?って話にもなったりして、、


ちなみに、私納豆嫌いです。
無理やり食べさそうとすれば、ガチで嫌がり抜くかも知れませんので、食べさせたい人は覚悟しておきましょう。


そーいや、生卵もダメなんだけど、学生の頃に先輩から無理やり食わされそうになったなぁ。。
もしアレルギーだったら殺人か傷害になるから、私じゃとても他人にはできないけどなー。。


Webの厳しさと言うか汚さと言うかWebは無法地帯と言うか、、を義務教育で教えるのは賛成。