こういうブクマって何がしたくてやってるの?

2007年09月20日 ekken 揉め事 対決構ってチャン!! とりあえずぴーちゃの人は他人に理解できる日本語をかけるようにがんばれ! 全力でがんばれ!!

構ってちゃん越権が場外でアピール。
「越権に理解できる言葉=日本語ではない越権語」は全力でがんばったからって身につくものじゃないしなー。。
マルコさんは頭良くて語学に堪能そうだから越権語が書けるのだろうか?


追記(2007/09/21):
はてなブックマーク > ネットでのつまらない話 - こういうブクマって何がしたくてやってるの?

2007年09月21日 ekken ekken 圏外から一言!!

いや十分圏内だし、一言だけでもないし、、
もしや嘘八百こきたいからか??

2007年09月21日 lsty 日本語 この人の日本語は僕にとってもすごく分かりにくい。(なんか小馬鹿にしたい、見下したい、という雰囲気は読めるんだけど、最終的に何が言いたいのか分からない文章だった)最近読んでないけど。


2007年09月21日 fk_2000 この人の問題点は悪意モロ出しとレッテル貼って思考停止している点かなあ

なんかドサクサ紛れに調子こかれているし、、


最終的に何が言いたいのか分からない」こんなこといってる時点で、読もうなんて気はないんだよなぁ。
俺でさえ、もうちょっとは読み取ろうとする努力してるけどなぁ。。


lstyさんのわかりやすさは、表現の為のビット数を1〜数ビットに減らすことみたいだけど、世の中何でもそんなビット数で表現できる訳ではない。


悪意モロ出しって、(−_−メ)悪意批判するのは悪意ありってことか??
しかし、一文でここまで悪意モロ出ししてる方には、到底足元にも及ばないはずだが、、

2007年09月21日 SiroKuro Homeの意味は「基点」であり家という意味はない。

あ〜言及先の記事にリンクしてくれない?
こんな妙ちくりんなリンクがマジであると、やはりリンクには制限が必要やなー、とか思ったりして。

2007年09月21日 eigokun 僕のblogもdisってほしい・・・。

自分のブログで「嫌がらせはダメだぞ。わかったか越権!!」と書けばdisられるよ。( ̄ー ̄)
お仲間もやってくるから賑わっていいぞ。(爆)


2007年09月21日 sweetlove ekken 賑わってますね。/ (爆)とか、いちいち反応しちゃうところが髭ピンクに似てる

髭ピンクって何?
越権と酸い羅部のミックスジュースみたいなものか??← 似る訳ねーし、、、いや語感からイメージしちまった。。

2007年09月21日 denken 揉め事 なんでもいいからトラフィックを増やすのです。自己主張はそのあとです

越権を見るとネタに聞こえない。

2007年09月21日 takanofumio はてな 通りすがりがこの記事だけ読むと何がなんだかわからん。もちっと親切に書いてもらえるとありがたいんだけど・・・

下手に書くと必要以上に自分の価値観が入るからねー。
リンクたどればわかることだから、そこまで親切にはなれん。
スレ違いのブクマコメントに合わせてリンクする気にもならんし、、


ましてや本文の主旨は「構ってちゃんの越権登場!」というだけだし、ね。


追記(2007/09/22):

2007年09月22日 feather_angel 「ネットでのつまらないいちゃもん」というネタはもうどこかに書かれてるんだろうな

ぐぐっても引っかからないから是非ともそのネタで記事を書いて欲しい。はてブコメで起こしてもいいよ。


何事にも自分のことを書かれたら反撃するけどね。


はてなブックマーク > ネットでのつまらない話 - こういうブクマって何がしたくてやってるの?(Lstyさんのコメント)

2007年09月22日 jamg web 私も3〜5回ぐらい読み返したけど未だに良く分からないなぁ。もやっと霞がかっているんだ。

「良く分からない」は「さっぱりわからん」ではないんですよね?
どこがどうわからないのか、何に対して補足すればいいのか言ってくれれば、対応のしようもあるけど、、
(まぁ気分や内容次第では「リンクたどれ」だけで終わるかも知れんけど、)


はてブコメで「わからん」言ってるだけなら、それは「わからん文章を垂れ流す腐れキチガイ野郎」といった類の罵倒でしかないよ。