大人と言っても、

大人の女性が男性を選ぶ要素 - マ儿コの日記

大人になった女性が男性を選ぶときの要素は、ずばり言うと
 性格
 生き方(含む社会的地位及び経済)
 広義のセックス 性的魅力 たぶんルックスもこれ?
だと思う。

カッコ部とか、たぶんって付いてる所が、歳食っただけの大人で、中身はまだ大人じゃないように見えるが、気のせいだろうか?


追記:
はてなブックマーク > ネットでのつまらない話 - 大人と言っても、

2007年09月18日 Marco11 ねえ意味がわかんないから。なにがしたいの?

含む、とか、多分、とかの部分に「大人」を感じないと言ってるだけ。
もの言う以上に何かしたいことなんてないよ。


追記(2007/09/19):

?/いやはっきり書けよ私が子供だということ?

そんなことは言ってないけど、その噛み付き方は子供だ。

大人ならどう書くの?

だからぁ、カッコ部とか、たぶんって付いてる所がなかったら立派な大人よ。
グダグタほざくまえにちゃんと読めや。


追記:
ちょっと真剣に思ったこと→コメントに行ったオレはバカだった。。
(追記 2007/09/21 →)また越権を呼び寄せちまったしなぁ、、、もちっと学習せんとイカン。


追記(2007/09/20):
はてブコメ

2007年09月19日 NOV1975 言葉 政治家にでも言ってやれ。大人を感じないって。

いや、彼らは感じる感じない以前に、中身が大人じゃないから。
(当選する度に幼児退行するのだろうか?)
世間一般に周知の事実を「言ってやれ」と言われてもねぇ。。