ついでに釣られてみる

■[無断リンク]_ - ekken?

そーなんだけど、それでリンクしたら、当事者でもないくせにギャーギャー騒ぐバカがいるからなぁ。

自分に限っては、リンクしただけではギャーギャー騒ごうとは思わない。
無断リンクの戦歴を得意気に自慢したり、自己正当化論を公の場にバラまかれたりするのが目障りなので一言二言いってやりたいだけ。
あとはギャーギャー言ってる者に言い返しているだけで、こちらからは特にギャーギャー言ってはいないんだけど。


そもそもネットはギャーギャーうるさい所で、他人が騒ぐのを指して(ましてや自分がギャーギャー騒いでることはスルーして)バカ呼ばわりするのは「自分はバカよりもっと大バカ者」と宣言してまわってるようなもの。