自分のページを見直す

うわぁ、無断リンク問題に突っ込むと、やはり香ばしい、っつーか、コゲコゲの臭い充満だなー。。
まぁ話からして香ばしいので仕方ないけど、やはり一度にあちこち突っ込むのは控えた方がいいか。
また香ばしい人たちを呼び寄せたみたいだし。


追記(2007/09/07):
はてなブックマーク > ネットでのつまらない話 - 自分のページを見直す

2007年09月06日 ekken これはひどい, 無断リンク 他人を「香ばしい」と評価する人ほど自分の香ばしさには気づいていないものよね。

ほら、ここ最近来なかった奴まで呼び寄せてしまっている。


#しかし、自分自身が香ばしいと言ってる記事に、こんなコメント返す意味があるのかねー??
それとも鏡に向かって行ってるのか?


追記(2007/09/08):

2007年09月07日 gossi 一部過激派の行動をリンクフリー論者全体の暴挙や論理の破綻のように見える言い方で批判していては「香ばしい」方もよってきやすくなるのでは。

ある程度は「釣り」だしね。
気付いたら多くの釣り糸を垂らしていて、それが我ながら恥ずかしいという話です。


んで、そこで一部過激派と言われている人たちこそ主流(あるいは過激派容認あるいは支持)だという認識なんだけど、、
過激派ではないのなら、もっと過激派を非難すべきじゃなかろうか。
更に論者だけでなく、リンクフリー主義者として広く見れば私もリンクフリー主義者の一人。
穏健派リンクフリー主義者として過激派リンクフリー主義者を批判している、とも言える。