やれるやれない

はてなブックマーク > セックスより完全なもの - すもつくれんお題:不当な評価「一条さんはすぐヤレる」

2007年08月29日 AyanoIchijo …, sex, Res ↓本気で言っておられるのでしょうかねこれ
2007年08月29日 lakehill ブロガー そりゃあ、ブログのタイトルもアレだし、ブログに自分の過去の性体験をたくさん書けばそう思われてもしょうがないんじゃないの

ほんの少しでも「ヤレる」とか思われたくなかったら、性的なことなんて全くかかないことやね。


あるいは、キモいこと、香ばしいことを書きまくって相殺するとか。。
「この前キモオタがエロい目でみてやがった。ブチ殺してやろーか」
「男なんてみんなエロや、しねしねしねぇ」
「イケメンに会った(はぁと)。でへでへでへ、、はてなのキモい奴らとは大違い」
とか毎日書き続けたら、きっとヤレるの何のとホザくヤローはいなくなる。


まぁともかく、一条さん所が妄想掻き立てるようなつくりになっている、とは言えるんじゃないの?