これを、

http://d.hatena.ne.jp/moomin630/20070501

キスする時も、「キスしていい」と聞くのは最低。

このセリフ。
「力づくでも相手が嫌であっても奪っていい」としか見えない私は一生モテることなんかないんだろーなー。
まーいいけど、

女性にHの選択権を与えるのは男の優しさではなくて、優柔不断というよりは責任逃れのような気がする。

女がその気なら、女も責任持てよ!なんで男が「全」責任を持たなあかんの?としか思えない私は(以下同文)


「ホテル行く?」
「いや」
「あっそう」
このやり取りの何がどう問題なのだろうか?
勿体ないとか、テクニックが駄目なのはわかるとしても、それ責任逃れとまで言われて責められる筋合いはないよなー。。


まぁ、女を引っ張る男が好きで、カップルになってから自己中男に悩まされるのも、男を選んだ自分自身の勝手。
それで男を責めるのは筋違いもいい所。