それは、

宇多田ヒカル「アメリカは、日本の慰安婦問題に首つっこめる立場かよ(*´ー`)」

119 名前: 相場師(catv?) 投稿日:2007/08/08(水) 00:12:08 ID:CzTCX9Qs0
ひとつだけいうとすれば、


・慰安婦はまだ生きているけど、
・奴隷は全員死んでる・・・。


慰安婦と奴隷を同列に語ることは適切かいなか


139 名前: 漂流者(兵庫県) 投稿日:2007/08/08(水) 00:14:25 id:ISOLaYHD0
>119
慰安婦が生きてる・・・?
それは“自称”慰安婦だろ


慰安婦なんてものは存在しません(苦笑)

朝日や朝鮮の言う(言っていた?)、強制連行された慰安婦は存在しない。
それがほんの少しだけ話をややこしくすることになる。
まー、喧嘩屋が言いがかりをつけたいだけ、ってことに変わりはないけど。


でも、慰安婦問題で責めてくるだけならまだどうにか黙認もできる。
が、日本人から謝罪と補償を受けた(民間補償が出ることになった)「自称 連行された慰安婦」に対して、朝鮮国民自身が攻撃するのは筋違いもいい所だろう。
自称慰安婦を「本当に」傷つけたこいつらにだけは、日本人が慰安婦にどうしたのこうしたのと言われたくないですな。


親日なんたら法といい、自国民を食い物にしてまで反日がやりたいか?!
アメリカは↑のような人権侵害にこそ目を向けろっての。