もてない男攻撃

モテないオトコにご用心!

「恋は盲目」とは非モテ君たちへの向けた言葉ではないかと思うほど、恋愛経験がない彼らが恋愛をしてしまうと、ホントに恐ろしいぐらいその人へまっしぐら。今まで仲良くしていた非モテ仲間も一気にライバルになってしまうのです。

この記事では、非モテもてない男として扱われているので、はてなでの「非モテ」の定義には当てはまらないのだけど、、
どちらかと言えば「鯛」の方。


ま、それはいいとして、、

恋愛経験値が高いと、女性の扱い方も慣れてますし、いざこざが生じたとしても対処法を身につけているので崩壊まではいたらないのもの。

しかし、恋愛経験値が低い非モテ君サークルは、女性の扱い方も慣れていなければ、いざこざが生じたときの対処法がわからないのです。
(中略)
女性からすれば、良かれと思って行動していたことに対して勝手に勘違いをされるだけでも大迷惑。

経験値の問題ならば、誰でも起こすことだろう。
フツメン〜少々のイケメンなら高校あたりまで同種のトラブルを起こしているはず。
そんなに、もてない男(しつこいようだが「非モテ」ではない)が女性を想うのは迷惑なことなのだろうか?、、なのだろーなー。。
そんな調子こいてる女の方が大迷惑なのだけど、本気で惚れてしまったら、そんな風にも思えないよなー。。
非モテになりきれないモテない男って哀しいね。(苦笑)

<日常編>
・毎日大きな声で挨拶をしてくれる。
・メールや携帯番号を聞いてくる。
・「プライベートの過ごしかた」を聞いてくれる。


<飲み会編>
・お酒や料理のお替りを聞いてくれる。
・料理を取り分けてくれる。
・「一口ちょうだい」と言って自分が飲んでいる飲み物を飲む。
・「ステキですよ」など褒め言葉を言ってくれる。


「ええ?こんなことで勘違いするの?」と思ってしまった女性も多いのではないでしょうか。

ちょっとしたことで女性に魅力を感じたり、惚れたりすることはあるだろう。
むしろ、そんなことが全くない方がつまらなくないか??


これで告白して「勘違い男」扱いされるのなら、攻撃的非モテのように「女はビッチ」「女は糞」と言いながら距離を置くほうが、男女それぞれの為なのかも知れない。
そう、、

その勘違い集団が引き起こしているサークル滅亡騒動に巻き込まれた被害者女性をサークラと呼ぶ始末……。

となるのは、お互いの為なのです。
でなきゃ、その勘違い集団にずっと想われ続けることになるよ。それは、大・大・大迷惑なんだよね?