性的な、、、?

2006-11-07非モテ」の晒される性的視線(3)
http://d.hatena.ne.jp/crowserpent/20061107

「女性が欲望的な視線に晒される」問題と「非モテが性的なことで差別される」問題は、「性的に扱われたくない人を性的な価値基準で見る」という点で同根です。「非モテが向けられているのは欲望視線ではないから、女性が向けられている性的視線とは別物だ」と考えるのは早計ではないでしょうか。

「キモい男失せろ」「同じ空気吸うなや」「キモメンなんざお呼びじゃねぇんだよ」「お呼びじゃない(恋愛対象じゃない)キモメンってホント生きてる価値ないよな」はセクハラそのもの、、、、、?


「ゴキブリ」とか「ゴミ」「糞」とか言って蹴散らすのに近いが、非人道的扱いではあっても、性的な攻撃とは根っこがちょっと違うような気がする。
異性にやられると性的攻撃、ってことになるのだろうか???